SHUUEI物流では、安全管理は当社の行うすべてにサービスを行うための、基幹となる商品の一つと考えます。
そのため、取り巻く業法の順守はもちろん社内で行う研修や教育が、業務を支えるスタッフに繋がります。
私たちは、大切なお客様から求められる満足に向けて、これからも研修と教育を続けています。
研修メニューや安全管理には、乗車前ヘルスチェックや、法定安全運転教育はもちろんですが、よりお客様の利益と安心を追求するために、SHUUEI物流独自の社内管理を行っています。
情報管理
送り状一つをとっても個人情報は多く含まれます。
この大切な個人情報を当たり前に守ること、私たちの業務のスタートです。
この大切な個人情報を当たり前に守ること、私たちの業務のスタートです。
倫理規定
SHUUEI物流の社会的使命は、お客様の最善の利益を当たり前に求めること。行動規範の中で学び踏襲することで実現します。
業務請負(アウトソーシング)
商品や作業の中で大切なものは多く存在します。SHUUEI物流の守秘義務は、お客様の利益を守る最初の一歩と理解しています。
コミュニティ形成
SHUUEI物流のスタッフは、人と人との流れの中で仕事をします。これがSHUUEI物流が、笑顔の溢れる会社を目指す理由です。
SHUUEI物流では、災害救援物資輸送活動など積極的な社会貢献活動を通じて社会との共生を図っていきます。
2016年に発生した熊本地震では弊社も微力ながらお役に立てればと「仙台、東京、名古屋、大阪の5社」協力会社様との協賛にて救援物資をお届けいたしました。
SHUUEI物流では、内閣府が推進する「ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)」について積極的に取り組んで参ります。
社員がやりがいや充実感を持ちながら働けるよう、環境を整える努力をいたします。